SSブログ

様子 [つれづれ]

140426.jpg
働き始めて、もうすぐ二ヶ月が経とうとしています。

楽しいです。

2年ほど、グラフィックデザインの仕事から離れていたので、
感覚をとりもどすのに悪戦苦闘していますが、楽しいです。

ブランクのせいか仕事の手際が悪いのですが、楽しいです。

仕事内容は、というと、
住宅をメインに建てる建設会社の、広告やらDMやらの印刷物を企画/デザインしています。
140426-01.jpg
今までは、写真とか情報とかは他の方が用意して持ってきてくれたのですが、
自分たちで撮影とか情報収集とかしなくちゃ行けないんです。

その過程で
140426-02.jpg
コレ、コレに一番難儀しています。
いつもコピーライターさんが考えてくれたコピーを入れてただけだもんなあ〜。
ほんと難しい。

でも、
社内にカメラ担当とか営業とか、その印刷物に関わる人がみーんないるから、
相互連絡の滞りは少なくて、助かりますね。

その分、
無茶ぶりなスケジュールで案件ぶっこんでくることもありますけど!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

amani

わぁ、おめでとうございます!
楽しいことはいいことですね☆
by amani (2014-04-28 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽四|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。