SSブログ

軽四 [つれづれ]

140223.jpg
通勤のために、自分の車を入手しました!
(とはいえ親に借金したので、まだ自分のじゃない感じ)
軽四で、MT車で、って言ったら
軽トラか、ジムニーでしょう。
というわけで、ジムニーです。
中古です。新車でなんて、買えません。

大学生時代の友人は知っていることなのですが、
140223-2.jpg

先代は、パワーウィンドウがなく手動で窓を開けていたり、
タイヤまわりのバネが板バネだったり、と作りが古いものだったので
なんか……浦島太郎の気分です。
(それでも今の新車に比べれば全然車内設備が揃っていないのですが)

車や運転が大好き!ってわけではないけれども、
オートマ車よりもミッション車が良くて。
まだ長い距離を走ってはいないのですが、
やっぱりミッション車のほうが運転している感じが強くて
たのしいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満杯様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。