SSブログ

解放 [つれづれ]

130929-01.jpg
着想から、約2ヶ月。やっとバイトを辞められました。
わたしのような人間が、レストランでサービス業に就く、ということが間違いだったように思います。

けどね、すべての経験に無駄はない って 私の母がいってました。

とりあえず、「私にはこの仕事が無理だった」と教えてくれたから。



東京でバイトを辞めた私に待っているのは、実家への引っ越し。荷造り。

130929-02.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

amani

お仕事お疲れさまでした。
お店に伺ったときは、すごく似合っているように見えましたが、いろいろご苦労がおありだったのですね。
お引っ越し準備、大変かと思いますが、しばらくゆっくりなさってくださいね。
by amani (2013-09-30 23:51) 

ユカジマ

>amaniさま
 ありがとうございます。
 仕事が似合っていると言っていただけて、幸いです。
 でも実際は……ほんっとうに仕事ができなくて(汗
 あの土地柄もつらかったです。

 amaniさまもそちらの環境でゆるやかに暮らしてますか?
 わたしは実家にもどるまでは頑張って、
 もどったらゆるやかに暮らしたい!デス!! 
 
by ユカジマ (2013-10-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
着想餞別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。